あといくつ寝ればいいの。 | 楽にいこうぜラクに。。

楽にいこうぜラクに。。

日々。。。私の中で感じる儘に、日常の出来事を日記感覚で更新して行きます!

ひゃほー。

週の休みですー☆


今日はね~暇やったわ。。。

昼前にガソスタだけ行って帰宅。


昼過ぎからは、DVD観たりしてた。


明日は6時に起きないといかん(´д`lll)

今日は早く寝よー!!!


さて、先週のお弁当行きまーす。


月曜日

仕事休み。


火曜日。
楽にいこうぜラクに。。-100413_1310~010001.jpg

ネギ焼き(残り物)、スクランブルエッグウィンナー入り。

切干大根(残り物)。←こんな名前やっけ?ww


水曜日。
楽にいこうぜラクに。。-100414_1306~01.jpg

唐揚げ(残り物)、ハムカツ(残り物)、タケノコの煮物(残り物)。

ネギ入り玉子焼き。ベビーリーフサラダ。


木曜日。
楽にいこうぜラクに。。-100415_1316~010001.jpg
ゆで卵、豆腐ハンバーグ、ハム、キャベツ。

鶏がらで煮込んだウィンナーアスパラ人参。


金曜日。
楽にいこうぜラクに。。-100416_1323~010001.jpg

出し巻き卵、マカロニサラダ(残り物)。

豆腐ハンバーグ、ほうれん草とベーコンのバター炒め(残り物)。

角天の煮物(残り物)。

土曜日。
楽にいこうぜラクに。。-100417_1318~010001.jpg

海苔入り玉子焼き、八宝菜(残り物)。

じゃがいもと鳥ミンチの甘辛炒め。

鳥団子のチーズ焼き。

日曜日。
楽にいこうぜラクに。。-100418_1256~010001.jpg

半熟玉子、鮭の塩焼き(残り物)、豆腐ハンバーグ。

豚肉とキャベツともやしの味噌炒め(残り物)。


以上ですーー!!!


先週は6日も仕事やったけ、大変でしたよー。

でも一つも買ったもんはないよ☆★


煮物系はおかんが作ったもんばっかやけどねヽ(;´ω`)ノ

後は、夕飯食べてないから今はその分を入れてる。

(残り物)がそうだよー。


今週は3日やけ何しようか迷ってる~。


ほんならの。