こんにちはビックリマーク


今朝はメンテだったので今の時間の更新です。


今日のお弁当割り箸



我が家のお弁当


お父さん、7連勤3日目。

ひじきの煮物入れました。



昨日、お父さんが帰って来たのは10時頃。

工場が止まっていた分、いっきに忙しくなったようです。

11時間立ちっぱなしはきついーと言っていました。

頑張ってくれー。それしか言えません。


仕事帰り買い物をして来ました。

まずはホームセンターへ。

すぐに目についたのがカセットコンロのボンベ。

売り切れてないと思っていたのにあったのでラッキー。

そして懐中電灯に入る単2の電池が欲しいんですが私が

買いに行く所はいつもありません。

単3は売ってるんだけど。



そしてスーパーへ。

ヨーグルト、お父さんに朝いつも食べさせるんですが、売ってなかった。

買い忘れたのがあったのでもう1件違うスーパーに寄ったら、売ってました。

でも残り少なかった。


コンビニにも寄って来ました。

お父さんにたばこを買って来るように頼まれていたので。

いつも吸っているたばこはおひとりさま1個だったので

それを買って、あとはいつものがなかったら買って来てと

言われていたのを買いました。


最後に近所のガソリンスタンドへ。

震災以来、ずっと閉っていて、2週間くらい前から開くように

なっていたんですが、私は1カ月ぶりにここで給油しました。

震災前はこのガソリンスタンドでしか入れていなかったのに。

スタンドのお兄さんに、迷惑かけましたって言われました。

でもお兄さんのせいではないもんねぇあせる


そしてうちに帰って来てすぐしたのは洗濯。

ふだん洗濯は朝にしかしないんですが。

こう、余震が頻繁だとまた地震で停電になったらって

思ってしまって。やれる時にやっておこうと思って。


ほんとにどうなってるんでしょう。

こんなに地震ばっかりでガーン