体験レッスン☆ブリキ・ナチュラル♪ | 三重県桑名市お花の教室プリザショップ『 natupure 』ナチュピュ~ア♪

三重県桑名市お花の教室プリザショップ『 natupure 』ナチュピュ~ア♪

気どらずに、素直なきもちで・・・ 
カラフルなお花たちであなたのイメージをつくってみませんか♪

めまぐるしい日々の中で、静かな時間を楽しむのもいかが?

● 日本フルールスタイル 認定教室
● FEJ ライセンススクール

おはようございます。 『 natupure 』 ナチュピュ~ア♪です。


ご無沙汰のブログです。

去年同様、自治会のお仕事で落ち着かない毎日。


なんとか、パソコン前に座れてる今日です。


日差し・・・強いです太陽

熱中症・日焼け対策 しっかりと!!!



体験レッスンです ニコニコ
三重県桑名市お花の教室プリザショップ『 natupure 』ナチュピュ~ア♪
 

ハンドメイドされ出品などされているKさま。


4人のお子さま。

ご自分の好きな事をされながらの子育て

素晴らしいですねっ べーっだ!


ナチュラルが大好きなKさまの為の花材です 音譜

楽しんでアレンジしていただく為に・・・


さすが、ハンドメイドされているから

全体のバランスなど完璧です!!


Kさま・・・ 何度も見て・・・満足されたようです。

良かったです ニコニコ


また、遊びにいらしてくださいね。

ありがとうございました。