謹賀新年 | 美酒・美食・そして・・・

美酒・美食・そして・・・

美味しいお酒と食べ物があればそれで幸せ♪

そんな大和撫子が思いにまかせて綴ります。。。


美酒・美食・そして・・・



いつか、こんな生け込をさせて頂ければなぁ~と思いながら、資材屋さんで頂いたこのカレンダーを眺めております。






改めまして、



新年あけましておめでとうございます。




旧年中は大変お世話になり、本当にありがとうございました。


皆様方のお陰で、私も無事、新年を迎えることができました。



何も持ち得ない私ですが、唯一、周りの方々には恵まれて参りました。


昨年も大阪はもとより、京都・神戸・滋賀と駆け回り、また新たなる巡り会わせもありました。


何も持ち得ないからこそ、、人との巡り会わせだけは素晴らしいものを頂けているのかも知れません。


この巡り会わせ、皆様方の存在に感謝しつつ、2012年も気力果てるまで精一杯生きて行きたいと考えております。


本年も何卒よろしくお願い申し上げます。








と、



年賀状を書きあげて投函出来たのは2日の夜でした(>_<)



いつ届くのだろう(;´▽`A``




年末は上賀茂出店の前日、ゼロ睡眠で臨み、出店終了後も制作し、ふらふらになりながら、仕入れる→作る→売る、の繰り返しで30日までの路上販売をこなし、なんとか大みそかに実家にたどり着きました。




元旦に自分のお家に戻ってやっとホッと一息。。。



でも年賀状が(-"-;A



睡眠だけは贅沢に頂きましたよ('-^*)/





2日にはいつもより一日遅い、オーシャン詣で(笑)

3日はいつも通り、グロワール詣で(笑)



そんなのしてて、やっと少しお正月気分を味わえました(*^_^*)




でも、




貧乏暇なし( ̄へ  ̄ 凸



お正月とクリスマスの資材を押し入れの奥に仕舞いこんだらまた制作にとりかかりますパンチ!







良き一年となりますよ~にクローバー