ふく☆ | junのテキトォ日記~明日は明日の風が吹くベェ~

junのテキトォ日記~明日は明日の風が吹くベェ~

毎日適当にブログっております。今日悩んでても、『明日は明日の風が吹く』で明日には悩みを忘れてるおバカさんです(^皿^)

服を買うとき、重視するのはデザイン?価格?素材? ブログネタ:服を買うとき、重視するのはデザイン?価格?素材? 参加中

服を買う時、重視するのはコート


私は価格 派!買い物


だって、『しまむら』か『ユニクロ』しか行かないもん笑




私は、昔っからブランドに全然興味がなかったから


高い服って買ったことございません。


以前、知り合いの方に


『ブランド物は、高いけど作りがしっかりしてるから長持ちするよ』


って言われたんだけど…


長持ちしても、飽きたり流行遅れになったり


結局はもったいないんじゃないかなぁって汗


まぁ、ブランド物好きで気に入ってるんだったらそれを着たらいいし


私は、安くて色んなデザインや色のを着てみたい。


それに、安くったって長持ちするのだってあるんだよ。


『しまむら』や『ユニクロ』だってバカにはできません♪




人それぞれ、ブランド物好きな人はお金かければいいし


安くても掘り出し物を見つけて、気に入って着てればいいし


って感じかな顔


junjun-chan☆ピグ

服を買うとき、重視するのはデザイン?価格?素材?
  • デザイン
  • 価格
  • 素材

気になる投票結果は!?