しょくご☆ | junのテキトォ日記~明日は明日の風が吹くベェ~

junのテキトォ日記~明日は明日の風が吹くベェ~

毎日適当にブログっております。今日悩んでても、『明日は明日の風が吹く』で明日には悩みを忘れてるおバカさんです(^皿^)

食後の一服はコーヒー?紅茶?それとも? ブログネタ:食後の一服はコーヒー?紅茶?それとも? 参加中

食後の一服は考える

私は、タバコ吸わない禁煙からコーヒーかなコーヒー

タバコは吸わないというか、昔からキライですヤダ

何が美味しいのか、全然理解できない。。。

ウチの旦那は美味しそうに吸ってるけどタバコ

臭いだけで、こっちは大迷惑んがーー!!


家でお昼ご飯を食べた後だったらごはん

すぐには、コーヒー飲まないけどね汗☆

2時くらいから、おやつと一緒にコーヒーを一杯コーヒーハート

至福の時です好き

もちろん、ドリップじゃなくてインスタントですもへ~

インスタントのゴールドブレンド大好きNESCAFE-GOLDBLEND

みなさんのブログameblo*を見ながら

コーヒーコーヒー飲んで、おやつseiを食べるのが大好きです驚・Love

でも、おやつは毎日じゃないですうひひ

お昼ご飯を食べ過ぎた時は、コーヒーだけですけどねコーヒー

体のことをちょっとでも考えて、食べ過ぎはよくないので汗

junjun-chan☆ピグ

All About「グルメ・各国料理(海外)」世界のグルメイベント
All About「グルメ・各国料理(海外)」世界のビール