あじふらい♪ | junのテキトォ日記~明日は明日の風が吹くベェ~

junのテキトォ日記~明日は明日の風が吹くベェ~

毎日適当にブログっております。今日悩んでても、『明日は明日の風が吹く』で明日には悩みを忘れてるおバカさんです(^皿^)

今日の新潟市は、朝からどんより曇り空曇り


でも、ちょっと気温は高めかなにっこり


今日も市内の小学校s c h o o lでは


運動会ブタが催されているトコがあるみたいです


終わるまでは雨降らないでくれると、いいなぁうふっっ♪


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


今日のお昼ご飯はコチラコレ


ネコちゃん大好き♪のブログ-090524_130653.jpg

久しぶりに、アジフライを食べましたアジフライハート


何か、無性に食べたくなったんだよねぇごきゅ


ちょうどスーパーにアジフライが売ってたので買ってきましたショッピング


大好きなマヨネーズマヨネーズと醤油醤油をちょろっとかけて


フワフワのアジフライアジフライでメッチャ美味しかったぁ♪


後は、大好きな括弧スープはるさめ ワンタン括弧


大根青首大根ときゅうりキュウリの味噌漬けですらヴゅらヴゅ(色違い)


今日も大満足のお昼ご飯でしたわーい


ごちそう様でしたごちそうさまうふふっ♪