ぶたどん♪ | junのテキトォ日記~明日は明日の風が吹くベェ~

junのテキトォ日記~明日は明日の風が吹くベェ~

毎日適当にブログっております。今日悩んでても、『明日は明日の風が吹く』で明日には悩みを忘れてるおバカさんです(^皿^)

今日の新潟市は朝からドンヨリ曇り空曇り


それに、時々雨も降って雨何よりも寒いブルブル...


風も強いです風


寒暖の差が激しいから、風邪に気をつけましょうね風邪


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


今日のお昼ご飯はコチラですコレ


ネコちゃん大好き♪のブログ-090423_120140.jpg

ネコちゃん大好き♪のブログ-090423_121145.jpg


レトルトの温めるだけの括弧豚丼括弧です


これは結構、生姜がきいていて美味しいんですよmogu*


汁ダクでご飯が進みますご飯


もう一品はコチラコレ


ネコちゃん大好き♪のブログ-090423_121208.jpg


大好きな括弧スープはるさめ 鶏だし中華括弧です


このスープはホント、出汁がきいていて私は大好きな一品ですラブ


今日もお腹一杯、大満足ですおんぷ


ごちそう様でしたぁごちそうさま♪