桜花媛(さくらひめ)プラセンタクリーム(サンプル) | ELLIEのブログ

ELLIEのブログ

色々な商品を試してみて自分なりの感想を書いていきたいです

参考にして頂けると嬉しいです 

清春さんが大好きです

ペタしてくれた皆さんどうもありがとう
嬉しいです
お返しにいけるときは伺わせていただきます

よろしくおねがいいたします

美容液が良かったのですがはずれてしまいクリームサンプルでしたが試してみました
ELLIEのブログ

伸びがイマイチだったので塗りにくかったのですが負けじと手に取りしっかり塗りました

いつも乾燥が気になりいろいろな物をベタベタ塗っておりましたがオイリーな物を塗りたくるより良いかも♪翌日もお肌の調子が凄くよかったです(´∇`)♪美容液やBBクリームも試してみたくなりました



みずみずしいジェルクリームが乾燥したお肌にすばやくなじみ、すみずみまでうるおいを届けます。

プラセンタエキス配合で、さらなるうるおい・ハリ・弾力を求めるお肌におすすめのシリーズです。

翌朝触れる肌で違いを実感してください。

桜花媛(さくらひめ)化粧品ファンサイト参加中 桜花媛(さくらひめ)楽天市場店 日本製BBクリームの桜花媛