「冷え知らず」さんの生姜担々スープごはん | ELLIEのブログ

ELLIEのブログ

色々な商品を試してみて自分なりの感想を書いていきたいです

参考にして頂けると嬉しいです 

清春さんが大好きです

ペタしてくれた皆さんどうもありがとう
嬉しいです
お返しにいけるときは伺わせていただきます

よろしくおねがいいたします

冷え知らずさんの生姜坦々スープごはん

いただきました!!


ELLIEのブログ

さっそく調理開始!
ELLIEのブログ
中身はこんな感じ

冷凍チャーハンみたい

坦々の凄くいい香りがする!!
ELLIEのブログ


器に水と商品入れてレンジでも作れちゃうのですが私はお鍋で作りました

ELLIEのブログ

だってこっちのが美味しそうなんだもん

時間が無いときはチン♪でいいね
ELLIEのブログ
5~6分温めればオケ( -∀- )楽チン♪
ELLIEのブログ

絶対タマゴ入れたほうが美味しいでしょー♪と勝手にアレンジw凄くおいしい

 私にはちょっと坦々が濃い&辛かったのでタマゴ入れて正解でした とろけるチーズも合いそうw

温まるしボリューミーなのでお腹パンパン 幸せでした 

これからだんだん寒くなるので秋冬に凄くいいと思いました

このクソ暑い時期に汗かきながら食べるのも個人的には好きですがヽ(´ー`)ノ(ノ´ー`)ノ(ノ´ー)ノ



いいものに出会えて嬉しいです 


冷え症さん!1度食べてみて!!お勧めです



ELLIEのブログ

ついてたカタログが超かわいい!マスコットキャラのくまちゃん激カワなんですよー
ELLIEのブログ

おまけにマヨグラが付いてきて凄く嬉しかった 毎日彼のお弁当を作っているので活用しました 占いつきで食べるのが楽しくなっちゃうグラタンでした♪

「冷え知らず」さんの生姜担々スープごはん

永谷園『「冷え知らず」さんの生姜シリーズ』とのコラボ商品。水を加えて温めるだけで食べられる、生姜が効いた担々スープごはん。

※「女性に人気!「冷え知らず」さんシリーズ」
永谷園が2007年から発売している、女性の美容と健康を
サポートする生姜入りの食品シリーズです。

内容量:360g(180g×2連パック)


新商品は、永谷園『「冷え知らず」さんの生姜シリーズ』とのコラボ商品。
水を加えて温めるだけで食べられる、生姜が効いた担々スープごはんです♪
※「女性に人気!「冷え知らず」さんシリーズ」
永谷園が2007年から発売している、
女性の美容と健康をサポートする生姜入りの食品シリーズです。

お弁当のおかずならアクリフーズファンサイト参加中 【アクリフーズ】お弁当のおかずなら冷凍食品のアクリフーズ