G.fシリーズトライアルキット | ELLIEのブログ

ELLIEのブログ

色々な商品を試してみて自分なりの感想を書いていきたいです

参考にして頂けると嬉しいです 

清春さんが大好きです

ペタしてくれた皆さんどうもありがとう
嬉しいです
お返しにいけるときは伺わせていただきます

よろしくおねがいいたします



こんにちわ

綺麗になりたガリーヌのエリーです

2回目の投稿になります

毎日暑いですね

今回もまたまたにんにくでお肌のお手入れをしました


ELLIEのブログ

ELLIEのブログ
ELLIEのブログ

G.fシリーズトライアルキット


【セット内容】
G.fクレンジングオイル(メイク落とし)NET10ml
G.fクリーンソープ(洗顔料)NET10g
G.fローション(整肌化粧水)NET10ml
G.fホワイトエッセンス(美容液)NET5ml
G.fクリーム(保湿クリ―ム)NET10g





豪華ですよね!!


にんにくと聞いて驚いちゃいますが全然臭くないので更に驚き!!w



前回使えなかった洗顔し試してみました

ELLIEのブログ



泡が凄く作りやすかったぁ

モコモコ弾力のある泡でモッチリさっぱり洗いあがりました

凄く気持ちよかったです


ELLIEのブログ

ローションは前回肌に馴染んでかない(´ヘ`;)私との相性良くないのかも?と記載しましたが今回は前回よりもスムーズに肌に馴染みました。不思議w

何回か使ってるうちに浸透時間も短縮されてゆく感じ?w



ELLIEのブログ


ホワイトエッセンスは前回同様しっかり塗りました

さっぱりしっとりで この時期にはイイですね(ノ∀`)


ELLIEのブログ




今回も塗ってるうちに顔が少し温かくなった気がしました!!にんにくパワーかな??クリームは化粧下地として使いたいのですが残念なことにまだ化粧してないので使ってません

明日外食予定なので使ってみます

またレポートしますねミ゚Д゚,,彡おたのしみにぃ







ガリーヌファンサイトファンサイト参加中 株式会社 トーコ堂 G.fシリーズトライアルキット トーコ堂の創業者である若野典子は市販の化粧品が肌に合わず、 自らの敏感な肌質に合う、安全な化粧品を探し求めていました。 「刺激の少ない、自然に近い化粧品を、自分の手で生みだすことができないか。」 さまざまな素材で実験を重ねた彼女が、試行錯誤の末たどり着いた答えこそが、 “にんにく”だったのです。保湿・消炎・殺菌・代謝・・・東洋の英知にんにくには、隠された力が、たくさん眠っていました。その有効成分を、いかに優しく肌に届けるか、数えきれないほどの手間ひまをかけて、完成したそのスキンケアは「GARLINU」と名づけられ、今日まで愛されつづけてきました。 そして「キレイになりたい」という女性たちのとどまることない思いによって 2012年「GARLINU」は、さらなる進化を遂げました。肌サビを防ぎ、肌細胞を守る今話題の成分「フラーレン」を新しくプラス。さらに素肌がよろこぶ「GARLINU.f」が誕生しました。 ▼商品の詳細はこちら https://www.garlinu.com/product/products/detail.php?product_id=31 G.fシリーズトライアルキット 贅沢に使って肌を労わり、イキイキと弾むような肌に。ガリーヌスキンケアの新シリーズ「GARLINU.f」をフルラインで試すことができる、贅沢なセット。製品はもちろん、パッケージのデザインや質感にも、こだわりました。各製品に含まれるにんにくエキスが肌のトラブルを鎮静し、肌の治癒力を高めてくれます。さらに、クレンジングオイルからクリームまでラインで使うことによって、より一層肌の変化を実感して頂けます。肌の透明感と弾力が日に日に増すのを体感してみて下さい。




G.fシリーズトライアルキット


ガリーヌファンサイトファンサイト参加中 株式会社 トーコ堂 G.fシリーズトライアルキット G.fシリーズトライアルキット