二郎系 【凛】渋谷!前編♪♪♪ | 清原千晴(キヨハラチハル)のMy smile Life -美人ラーメン評論家への道-

清原千晴(キヨハラチハル)のMy smile Life -美人ラーメン評論家への道-

ハーイ!清原千晴です!美人ラーメン評論家目指しています\(^o^)/

一度っきりの人生。今日も一生懸命生きようじゃないか!今日に感謝を…幸せ者~HAPPY野郎~なちいちゃんデス♪いつも笑顔を心掛けてます!

A good day~"Have a Nice day~"Have a ~love smile

今日は一日雨~ですね⋱☂☁☂⋱⋱⋱⋱☁



でも私は雨の中渋谷にあるとあるラーメン屋さんへ足を運んできました♪




photo:01






渋谷にある【凛】さん♪


場所は目立った場所にないので少し迷ってしまいましたが、無事つけました(^-^)




photo:02






入口♪

ドアの感じもとてもオシャレですね♪
店内はテーブル席が14名くらい座れてカウンター席が4人くらい座れます!お店の雰囲気もオシャレな落ち着いたお店でした♪


入ってすぐに食券があり



photo:03





食券の隣りにお水がありセルフ式!



食券を買い席に座りテーブルの上は七味唐辛子とラー油、お醤油、ブラックペッパーがありました♪



photo:04







座って直ぐに生卵が来ました(^^)



photo:05





私が本日頼んだラーメンは期間限定のしょうゆ《スープなし》生卵付き♪



生卵をかき混ぜてラーメン待ちです♪




そして店内を見渡すとこんな壁紙が貼ってありました!



photo:06





凛さんへいった際は少なめの場合はご注文の時に言ってください(^-^)



そして私が頼んだ本日のラーメン♪




photo:07




しょうゆ《スープなし》生卵付き♪
の煮豚増し♪


すごいボリューム‼( ´͈ ॢꇴ  `͈ॢ)・*♡



上にかかっているプルップルのゼラチンの様なのは豚の脂ですね!




photo:09




味付けはされていないんですが麺と絡めて頂きましたが、これがまためちゃめちゃ美味しい‼脂なのに脂っぽくなくぷるっとしていて甘みがあります♪


スープ無しですが、しょう油味のかなり濃い目の味付けでタレはラーメンの丼の3分の1くらいまでタレでひたっています!


大量のモヤシの下には煮豚のチャーシュー♪


photo:08






そして麺は自家製の中太麺♪



photo:10




二郎系の小麦感があるつるつるしていて平べったいうどんのような麺ですね(^-^)食べ応え十分のインスパ系です‼‼





続く…(♡´͈ ω `͈ )੭୮❁



フォローして~⁺✧.(˃̶ ॣᵕ ॣ˂̶∗̀)ɞ⁾⁾

https://twitter.com/kiyoharu777

読んで(♡ᵉ̷͈ัॢωᵉ̷͈ัॢ )‧₊°♡読んで+:.゚(人>◡σ).。+゚

♪♪♪美人ラーメン評論家への道♪♪♪






iPhoneからの投稿