日本初の美人ラーメン評論家始めました‼‼関内二郎さんと白楽豚星さん♡(後編) | 清原千晴(キヨハラチハル)のMy smile Life -美人ラーメン評論家への道-

清原千晴(キヨハラチハル)のMy smile Life -美人ラーメン評論家への道-

ハーイ!清原千晴です!美人ラーメン評論家目指しています\(^o^)/

一度っきりの人生。今日も一生懸命生きようじゃないか!今日に感謝を…幸せ者~HAPPY野郎~なちいちゃんデス♪いつも笑顔を心掛けてます!

A good day~"Have a Nice day~"Have a ~love smile

続き…(*´﹃`*)







席に呼ばれお好みは?

えーぇー野菜マシマシでお肉現金でも出来ますか?っと100円を置き追加♫











photo:07











まだかなまだかなん♡








キターーーーーーーーー‼











ドゥーン‼‼‼







photo:02











野菜マシマシすごーいボリュームだ!

美味しそーぉう‼









早速いただきまーす( ´͈ ॢꇴ `͈ॢ)・*♡








んん‼‼(-⊡ω⊡)+
美味しい!スープの味は少し濃いめですねパンチが効いてます!しっかりとしたしょうゆの鶏ガラとんこつベースのスープ!とりあえず野菜からやっつけちゃいましょーう+。:.゚٩(๑>◡<๑)۶:.。+゚







こちらもキャベツがしっかり入ってシャキシャキの良い湯で加減♡

野菜を食べきりお肉が見えてきたよーん(๑°꒵°๑)・*♡








photo:03









肉と脂のバランスが良い巻き豚なので、みるからに神豚!
さっそく一口パクりっと!





ヾ(๑☉Д☉)‼‼‼









う、う、うっま‼‼‼

なんなんだコレは‼‼めっちゃめっちゃ柔らかくって厚切りなので噛みごたえもあるのでこれは少しの量でも満足いけますね_φ(❐_❐✧メモメモ

しかも今回は豚増し!満足∞






そしてやっとメインにやってきましたよ!





太麺ですね♫

しっかりした麺で宇都宮焼きそばに似ている感じをうけました!太麺なので本当に食べ応えがあります!
私が良く行く関内二郎の様なホギホギ系ではなく加水もそこそこののどごしも楽しめる感じの麺にスープの美味しさが更に引き立ちます!

ラストスパートに差し掛かって来ました!ココでは私の大好きなアレがあったのでコレを使って後半は楽しんで美味しく頂いちゃいましょう(*´﹃`*)







photo:04









一味唐辛子in♡






スパイシーガールなので一味があるととっても嬉しいです(♡˃̶͈̀ ॢ³ ᵒ̴̶̷͈ॢ).*♡

んん~チャーシューの脂が唐辛子を加える事によってサッパリっとします!美味しい~ぃ(*´﹃`*)






そして…









photo:05



完食‼

ごっつぁんでした‼‼
_(•̀ω•́ 」∠)_ ₎₎







本当に美味しかったです‼ˆ̭̭͙(๑˃ ૂ૨͜ ˂)





スープまでいきたかったんですがさすがに無理でした(; ̄O ̄)
ごめんなさい。次回は必ず最後まで。





でもとっても美味しかったです♡豚星さんご馳走様でした♡m(_ _)mペコリ








photo:06







ということでこれから定期的にこのコーナーを継続したいと思ってますので。






どうか皆さん応援の方よろしくお願いします٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)♡





美味しいおすすめのお店とかあったら是非教えて下さい♡✧。(⋈◍>◡<◍)。✧♡






皆さんにとって今日も素敵な一日でありますよーに♡








see yaa



読んで(♡ᵉ̷͈ัॢωᵉ̷͈ัॢ )‧₊°♡読んで+:.゚(人>◡σ).。+゚

♪♪♪美人ラーメン評論家への道♪♪♪

フォローして~⁺✧.(˃̶ ॣᵕ ॣ˂̶∗̀)ɞ⁾⁾

https://twitter.com/kiyoharu777