清春オフィシャルブログ powered by ameba-090128_2226~0001-0001.jpg

これは前日。



武道館の前の日ね。



お互い大人になりました。



二十年近く前、一緒に音楽を何年かやるタイミングがあって
十年はそうではなくて
久しぶりにもう一回やるタイミングがあって
またそうではない時間になって。




疑問だってあるし安心だってある。




仲が良いふりなんてしなくていいんだもんな人時とは。




当時たまたまあるタイミングで
一緒に音楽をやらなくなってしまっただけだよ。




お互いの事は一緒にやるタイミングじゃなくなっても多分わかってる。




人が心配してくれたり、
どうにかしてくれようとしてくれたりしても違うんだよ。




当時ファンだった人や当時からファンだった子達、
これってあんま君達が心配することではないんだって。




人は出会って必ず離ればなれになるのよ。




親子や夫婦や兄弟だってね。




今回サンキューね、人時くん。




お互いのタイミングを人に邪魔されたくないのが
僕ら2人の関係なのよね。