sky  road | sky road

sky  road


はじめまして!!の日記です♪+。

skyroadのベェスのsaeですヘ(゚∀゚*)ノ

えっと-はじめにみンなの自己紹介しましょか-おにぎり



ヴォーカル    jyuri

ギター chika

ベェス sae

ドラム   shiho         



ですロケットキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!



みンなちゅ-がくにねんせいのイケ02がーるちあンです-音譜       笑

みン-な広島人じゃぁマル上マル上

まだまだ始めたばっかでbassのsaeなンて全然だめです-(iДi)

でも、プロ目指してみンなで頑張ってますぅぅぅぅうううう!!!!!!

なンでバンドやってる方!!

どン02かきこンじゃってくださぁい↑↑

バンド友達作りたぁいねぇしっぽフリフリ



ところで!! 今日もバンドの練習行ってきましたぁ↑↑

ぅちらゎ地域の公民館で練習場を借りて練習しています:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

「ミュージックスペース」って言ってタダキラメキで借りれちあうンですね-グッド!

ぅちらの他にも何組かバンド組ンどるよ-!!

じゃけぇ何処にも負けンよ-に頑張ってますぅ    わらい

早く人の前で演奏したい-♪+。