久々にゴルフへ行ってきました。

千葉の長太郎CC。距離もあってなかなか難しいコースです。

随分間があいてしまったので一応練習へ。



すさまじいまでのヘッドアップ(笑)

自分で見て笑ってしまうくらいひどいです・・・。

当然ラウンドも・・・最悪でした。 2年間で最悪のスコアを叩きだしました。

5時スタート スルー 2サム限定 とは思えない場所にカップ切るし・・・^_^;

(↑通常スタートがはじまるまえの時間に一気にまわらせてあげるよって事なんです)

いやぁとにかくグリーンがすごかった。

今週末からはじまるマスターズを彷彿させる勢いです(笑)

ほぼ砲台グリーンに加えて、大体マウンドの頂点にカップを切ってあります。

カップから1mくらいからボールに触れただけでグリーンから出ていってしまうような事もチラホラ。

再来週はコンペなので練習がてらのラウンドだったのですが・・・激しく行きたくなくなりました。

時間がないですが練習しまくる事にします(+_+)