私がちょこちょこ行っているオンライン麻雀

「ロン2」

日本プロ麻雀連盟公式オンライン麻雀です。

もちろん終わった後にですが全ての手順が録画されてますので他人の手もオープンにした

状態で再生したりできます。

先日の対局。

$数ある不自由と戦わずして自由は手にできねーんだぜ-1-1

オーラス、ダントツトップとの差17400点での配牌。


$数ある不自由と戦わずして自由は手にできねーんだぜ-1-2

下家から7700点上がってトップとの差8700点。

次局の配牌がこう。
$数ある不自由と戦わずして自由は手にできねーんだぜ-2-1

ドラも無いしこのまま逆転は難しそうです。

結果がこう。
$数ある不自由と戦わずして自由は手にできねーんだぜ-2-2

ひとまず延命のため1800点で上がりました。ここで差が6300点。

で次局。 配牌はこう。
$数ある不自由と戦わずして自由は手にできねーんだぜ-3-1

ここで決めないとそろそろ危ない感じです。

で、結果がこう。
$数ある不自由と戦わずして自由は手にできねーんだぜ-3-2

3人リーチの中ギリギリで7800点ツモ上がり!

見事大逆転ですニコニコ

さすが俺様(笑)(-。-)y-゜゜゜

麻雀わからない人はすいません^_^;

ここは本当のプロも頻繁に出没するのでオンラインではありますが直接プロと対戦する事もできます。

私、プロには勝ち越しておりますにひひ