住んでいる街に満足してる? ブログネタ:住んでいる街に満足してる? 参加中
本文はここから





先週末、玉川で花火大会があったのでちょうどこの口コミに。

今の家(等々力)に住んで3年目の夏を迎える訳なんですが3年前から花火大会のたびに飲み物の

コップが揺れるくらい音がするんですが年に1回だしとくに気にせず住んでました(笑)

今年はなんとなくマンションの屋上に上がってみると・・・。

花火ちかっビックリマーク

結構ナイスなアングルと距離で花火が観れる事が判明しましたえっ

こんだけ近ければうるさくて当然です・・・。

家から駅までは徒歩1分ほど。

自宅の前はツタヤです。

先月末にはドンキホーテもOPENしました(まだ行ってませんが・・・)

自由が丘までもギリギリ歩けます。

なのに静かな住宅街。

なんと都内唯一の渓谷も駅前にあります(笑)

総合的には結構満足ですにひひ

不満があるとすれば・・・超個人的理由ですが雀荘がない!!

小遣い稼ぎに遠征しないといけません(まぁ自由が丘でも行けばすぐですが)

まぁまぁ満足ですね。

満足はしてますがやっぱり一番は中目黒。

誰か定期的にお金をください(笑)