クリック こんな記事がありました クリック

映画好きとしては興味深々です。

映画に影響を受けて自殺したり事件を起こす人間が結構多いんですね。

でも中には宗教がからんだ難しそうなものもたくさんあります。

ただし事件やニュースにならないだけでやはり2時間近い物語を観た人間は何かしらの影響を

受けるのが普通だと思います。

単純なところでマトリックスが流行った年はサングラスが売れたり(笑)

タイタニックの時は船の先端ぽい場所を見つければ皆があのポーズをしていました(笑)

私も「あぶない刑事」を観ていた小学生の時は走り方が柴田恭平でした・・・。

皆さまも何かしらの影響を受けて言動が変わるくらいはあるはずです。

それが法に触れる方向に行くともちろん逮捕されたりニュースになるわけで・・・。

アニメの世界に入り込んでしまう人もいますが映画の場合は実写で場所も実在の場所で撮影する

訳ですから少し影響力が強いのかもしれませんね。

こんな事を言いたかった訳でなかった事をいま思いだしました(笑)

ランキングに「セブン」が入ってない事に少し驚きました。

あの映画、観た奴が影響受けてなにかしでかしそうな感じじゃないですか^_^;

あとは「羊たちの沈黙」などですかね。

あの衝撃的な作品より「アバター」が上とは驚きです。

「アバター」観て興奮して死亡って・・・かわいそうだとは思いますがちょっと滑稽で・・・。

記事の中で一番強烈だったのは「クイーン・オブ・ザ・ヴァンパイア」

事件の内容もすごい事になってます。

この週末に観てみようと思ってますが影響を受けて何かしでかして逮捕されたら裁判で

彼はあの映画に影響を受けただけで悪くない!と証言する準備をしておいてください(嘘)