男性で、「少食」「甘いもの大好き」「お酒飲めない」、どれが無し? ブログネタ:男性で、「少食」「甘いもの大好き」「お酒飲めない」、どれが無し? 参加中
本文はここから





・・・叫び

どれが無し?って見出しににはなってますがこういう聞き方をするって事は基本的にはどれも

無しって事ですよねガーン

百歩譲って妥協するならどれ?って事ですもんね~。

3分の2で該当するんですがどうなんでしょう・・・ドクロ

「お酒飲めない」

飲めない訳ではありませんが自ら飲みたいと思った事は一度もないですね。

味も嫌いだし酔うのも嫌いなので年に1回くらいしか飲みません。

「甘いもの大好き」

大好きもなにも甘いものだけあれば他になにもいらないくらいです。

基本的にはケーキはホールで食べます。

好きな飲み物はコンデンスミルクです(笑)

小学生の時、将来なりたい職業として好きなだけケーキが食えるという理由だけで「ケーキ屋さん」

と答えた乙女です・・・。

ちなみに幼稚園の時は「タクシーの運転手」と答えていました。理由は無料でどこでも行けるから。

理由からしてすでに勘違いな訳ですがどうやら無料に弱いようです・・・。

「少食」

これだけが該当しない訳ですができれば少食になりたいです。

デニーズに行けば ハンバーグ、パン、ビーフカレー、パンケーキ くらいは普通に注文します。

全然ファミリーレストランじゃないお会計になります(笑)

まぁこれには優柔不断という要因もあると思います。量が足りないのではなくてメニューを

ひとつに決められないんです。

だったら全部食っちまえとw

当然質問の答えとしては 無しなのは「少食」ですね。

これも余談ですが男性でっていうのは抜きに少食な女性も嫌いです。