ピザと同じくらいハンバーガーが好きです(笑)

先週新規のお店に突入してきましたので現段階でのTOP3を発表しようかと。

第三位

等々力 VECTOR

http://www.vector-tokyo.com/

第二位

代官山 SASA

http://www.hijiriya.co.jp/

第一位

原宿 ZIPZAP

http://www.zip-zap.jp/

発表の関係上順位を付けましたが好みの問題であってどこが一番ってのはないかもしれません。

先週行ったのは2位のSASAなのでそこは写真をGETしてきましたので掲載。

まず店内

$数ある不自由と戦わずして自由は手にできねーんだぜ


なぜか貸し切りでしたニコニコ 美味しかったのに時間が早かったからですかね。

メニュー
$数ある不自由と戦わずして自由は手にできねーんだぜ


で、ハンバーガービックリマーク

$数ある不自由と戦わずして自由は手にできねーんだぜ


アメリカンな感じでなかなか美味しかったです。

もしこれを読んで行ってみようと思って頂いた奇特なあなたに注意点。

1位のZIPZAPに関しては やたらと貸し切り率(特に週末)が高く行っても食べられない事が

多いです。

規模的にも場所柄も2次会に使いやすいからでしょうけど3回行って2回貸し切りだった時には

結婚した夫婦には申し訳ありませんが全力で 「今すぐ別れちまえ」 と思いました(笑)

行く前に電話等での確認をお勧めします。