こんなニュースが出ていてビックリしました。

「黒執事」の作者が怒りの警告

正直肝心の「黒執事」ってものは知らないんですがえっ

記事を読む限りコミックだったものがアニメ化もされているものなんでしょう。

で、違法動画や違法画像(コミック)を読んだ読者からよりによってその作者にメッセージがきたと。

犯罪を犯している自覚がないからこういう事ができるんでしょうね。

いうなればスーパーで毎日お惣菜を万引きしている犯人がそのスーパーに電話をかけて

「いやぁ、おたくのお惣菜をいつも万引きして食べてるんだけど本当に美味しいねぇ、ありがとう」

って言ってるようなもんです(笑)

まぁ確かに小学生くらいだとすれば万引きはともかく著作権がどうこうっていうのはわからないと

思います。

友達がこのDVDにマンガ全巻入ってるから貸してあげるよ~って言われればラッキーとしか

思いません。

でDVDならコピーができるじゃん、と。こうやって広まるんでしょうね。

むしろそこで小学生がこの作品は著作権で保護されているから・・・どうのこうのと言い出したら

その方が気持ち悪いですガーン なおかつ間違いなくイジメにあいます(笑)

これは完全に親が悪いですね。

我が家には銃が何丁もありました。 映画や漫画でもよく銃を見てましたし中学生くらいまで

誰の家にでも銃があるものだと思ってました・・・ドクロ

これも親のせいです(笑)

あ、我が家の銃はちゃんと許可を頂いたクレー射撃用のものなので通報しないでくださいね・・・。

よく中国がコピーの国だと批判していますが同じ事をしている挙句に日本はそれが悪い事だとさえ

気づいていないとすればそちらの方がたちが悪い気がします。

犯罪者で馬鹿。

ただの犯罪者。

どっちもどっちですけどね・・・ショック!