乗りたい車は? ブログネタ:乗りたい車は? 参加中
本文はここから





免許を取ったのが27歳とかなり遅いので今まで3台の車に乗ってみました。

1台目は BMWのセダン
$数ある不自由と戦わずして自由は手にできねーんだぜ


2台目は BMWの4駆
$数ある不自由と戦わずして自由は手にできねーんだぜ


で今年の2月に初めての国産を購入してみました。
$数ある不自由と戦わずして自由は手にできねーんだぜ


初代と2代目のあまりの維持費の高さにびびって国産に逃げてみたわけです(笑)

2代目なんて乗り方が悪いせいかもしれませんが・・・。

3か月で修理代が100万越えるんです叫び

年に4台くらい車買ってるのと同じですよ。。。

で今の国産ですがやっぱり走りは物足りませんがまぁさすがに快適ですねラブラブ

荷物もたくさん積めるし便利さと快適性は国産最高~。

でも乗りたい車、って言われるとやっぱり一番乗りたいのは!!
$数ある不自由と戦わずして自由は手にできねーんだぜ


アストンマーティンですね~。

フェラーリはなんか派手すぎて微妙ですがアストンマーティンのおしゃれなのに控えめで

スペックは馬鹿なほど化け物ってところが最高です。

軽く都内におしゃれなマンション買える価格ですが・・・爆弾

竹やぶで2億円拾ったらさりげなく購入してみたいと思います(笑)←届けませんw

もし、アストンマーティンに乗っている私を見たら通報しないでください・・・ね。