好きなガリガリ君の味は? ブログネタ:好きなガリガリ君の味は? 参加中
本文はここから





お盆はひたすら自宅でオンラインゲームに興じていた駄目な人間なのでネタがありません。

なのでブログネタからガーン

最近売り切れで話題になっているガリガリ君、ニュースになるまで知りませんでした・・・。

周りの人間に聞くと結構有名なアイスらしいです。

もちろん、食べた事もありませんが知っている人間にハーゲンダッツとどっちがうまいの?

と聞くと全員がハーゲンダッツ、と答えます(笑)

ではなぜガリガリ君がニュースになるほど売れるのでしょう???

本気で疑問です。

うまくないのに定番で売りきれるほど売れるって・・・ドクロ

理解できないので、今日あたり買ってみたいと思います。

売り切れてないといいな・・・。