きみまろの息子さん | きたみの野っぱら日記帳

きたみの野っぱら日記帳

人の魅力ってなんだろう?と、最近考えます。

「自分の日記帳」だけど、野っぱらに置いてある日記帳みたいな、そんな感じで書いてみようと思っているブログでしたが、最近ではお仕事に関する告知などもしています。

そーいえば、

どうでもいいことですが、

ふと思い出しました。


綾小路きみまろの息子さんは理Ⅲにいるんですよね。


あ、でももう卒業して今は研修医かな。


理Ⅲは東大の医学部のことですが、理Ⅲの友人が言っていました。


友人達は、

綾小路きみまろの息子さんがいるんだけど、

父親がきみまろだということは、

あまり言わない、


テレビで知るまで知らなかったと言っていた。。。


いろいろ大変なこともあるでしょうね・・・。


そーいえば、ソフトバンクの孫さんの息子さんも理Ⅲだった気がする。


みなさん、結構息子はお医者さんになるのですかね~。


と、


そんなことをふと思い出しました。

昨日、テレビで綾小路きみまろさんを見かけたからかな。。。