お久しぶりになってしまいましたー | 1.2.3☆ワンらいふ

お久しぶりになってしまいましたー


こんばんわ

夏休みも終わり、職場もお子様連れが減りました~

8月の後半には、
甥っ子も遊びにきて、ばぁばの誕生日を一緒に祝ったり音譜

photo:01



あ、そういえば父も誕生日でした(笑)

3ワンは何事もなく元気に過ごしておりますわんわんわんわんわんわん

引っ越して1ヶ月が過ぎ、なかなか快適に過ごせてますニコニコ

photo:02



柚もこの通りひらめき電球

栗は生理になりましたキスマーク

photo:03



実は栗は生理がわかり辛くて
出血もかなり少ないです。

正直、4歳にしてわたしが生理だ!
と確信できたのは今回合わせて3回叫び
陰部も柚と杏に比べると全然大きくならず‥
気づいたのも、シーツにおしっこをした時に血がうっすら見えたので
ティッシュで陰部を確認してやっと確信へガーン

実は栗は、一年に一回しか生理が来ない、バセンジーなのか??
と思ってたほどでショック!
でも今回ので少し安心目
気づかなかっただけで来てたんだな~とチョキ

杏ちゃんも相変わらずですニコニコ
photo:08



毛が抜けてすごいですねドンッ
なんだか痩せたように見える!!

引っ越してからキッチンが大きくなって、料理も作りやすくなりましたニコニコ
photo:04



初カルボナーラに挑戦してみたりひらめき電球

photo:05



焼いて食べるだけだった厚揚げも、一工夫してみたりクラッカー


柚達のご飯もちゃんと続いてますが、最近あまり写真を撮らなくなりました(笑)
photo:06



カツオにも初挑戦!
生が怖くてなかなかあげれなくなりましたしょぼん

この間実家からもらって来たホタテラブラブ!
めっちゃ美味かったので、記念に写真に残しましたドキドキ

photo:07



↑バター醤油でビックリマーク

ちなみに生で、わさび醤油でいただきましたがそれもまたうまままま~!
でした合格

でわでわ!




iPhoneからの投稿


【タンタンデロ】【プチリフォーム】ウォールステッカーを貼ってみませんか?

【100名サンプルプレゼント】MY LOHASベストコスメ受賞記念キャンペーン!