お久しぶりです | 1.2.3☆ワンらいふ

お久しぶりです

お盆休みに入ってます\(^o^)/

人生初のお盆休みは4連休。
2連休すらあまりなかったのでなかなか楽しんでます。

photo:01


photo:02



どこに行くのかなぁ?

杏ちゃんだけ連れて、奥多摩の川に遊びに行きました。

photo:03


なんのためらいもなく川に入って行く杏に笑えたり。

川に流され必死に泳ぐ杏を救出したり、わちゃわちゃと飼い主も楽しめました音譜

楽しすぎて一枚しか写真を撮ってないです。
photo:04



帰ってくると、疲れたのかすぐに爆睡。

そして今日は、公園でお散歩?と思いきやドキドキドキドキ

4年ほど務めたペットショップでお世話していたわんちゃんにお逢いしてきましたニコニコ

たまたまネットサーフィンで巡り会えた奇跡に感動キラキラ

すっかり大人になって、可愛い小さい小さい妹までできて幸せに暮らしていましたわんわんわんわん

3ワンだと強がる栗も初めて逢うお友達にうんともすんとも言わずにあいさつできました\(^o^)/

ママとお逢いするのは初めてなのに、すっかりわんこ話しに花を咲かせてあっという間の2時間ひらめき電球

とっても満足し過ぎて写真を一切撮らなかったという奇跡(笑)

photo:05


photo:06


帰ってくるなりそれぞれ丸まって寝に入りました(´ω`*)

仔犬販売のお仕事はもうしないと思いますが、やりがいはやっぱりはこういう時に感じていたなぁって少し懐かしい感情が湧いてきました。

一生懸命お世話して、素敵な飼い主さんに巡りあって、成長した姿が見れた時。

そして幸せそうな顔が見れた時に自然と笑顔になれますラブラブ

とっても楽しかったですー
photo:07



うひ。


明日は最後のお休みなので、お家でまったりする予定です。

お盆休みとは関係ないですが、
先日会社のカタログ撮影などで来ていただいているカメラマンさんとみんなで行ったカフェ。

ご飯がとっても美味しかったので写真だけでも。
photo:08


恵比寿にある隠れ家カフェ。

えっこんなとこに?ってくらいな場所にあります(笑)
photo:09


写真撮影に夢中で泡がぁーなくなるー
photo:10


photo:11


オリーブが美味しいー\(^o^)/
photo:12


パスタもチーズが効いていてたまらないー
photo:13


デザートもやっぱり美味しかったぁラブラブ
photo:14


もちろん私は大好きなチーズケーキ音譜
photo:15



こちらはレモンケーキキラキラ

ご飯も美味しいデザートも美味しい!
値段もえっえっなくらい安くて絶対プライベートでも行きます。

でも恵比寿なんてプライベートで行ったことありませんけど!

カフェ開拓はなかなか楽しいですねニコニコ


iPhoneからの投稿


ウォールステッカー ビューティフルツリー 【タンタンデロ】【マンションでも大丈夫】ウォールステッカーを貼ってみませんか?