安納芋ブーム | 白ペキメイさん 赤ペキアンちゃん

白ペキメイさん 赤ペキアンちゃん

白ペキのメイさんと赤ぺキのアンちゃんの日常です。

メイさん:2013年5月27日生まれ
アンちゃん:2013年6月25日生まれ

食欲の秋の季節は過ぎましたが、メイさんの安納芋ブームは終わりがみえません。
お芋さん好きワンちゃんは多いと思いますが、メイさんも例に漏れずです^_^

お芋さんを前にウットリ顔。
{422709E4-BF27-4003-88DD-6934EBD9F77F:01}


メイさんはお芋をみると震えます
{BA32979A-AE1E-4AE7-B8C9-F65AED4F019F:01}


ここまでワンコを狂わせるなんて、お芋も罪やなぁ。
{5BF43A1E-E506-4A7A-B3F0-EE849956E550:01}


食べ過ぎはよくないから、と量を節制しても催促アピールが加速するだけ…
{C8DF1A37-3858-4401-8F10-5364F7FBEC79:01}

おデブ一直線やね…。

メイさんの体重は現在4.8kg。すっかり元通りです。一ヶ月前は胃腸炎でガリガリやったのに。

でも食欲があるって素晴らしい!


にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村