今日は、仕事が休みで久しぶりに一人でゆっくりできるので

ショッピングモールへ気になる商品のチェックに行ってきました走る


まず、アウターが欲しいけれどこれと言ってスタイルがまだ決まってなかった。

でも、来年用にも今の時期に良いものを安く買いたいNEW

GAPなどきになるお店を何軒か回ってきましたらびゅらびゅ

かなり値下がりしていたけど・・・

ピンと来るものはないかなぁ~

もうちょっと値下がりするの待とうかなぁ~ってテヘw

ダウンが毎年欲しいって思いつつ買えてないんですっかお



無印良品で、カーペットも30%オフになっていたので

買い替えしたいなぁ好


これは、旦那と相談かな・・・


そして、マユの入学式用の服ハート

来月位にって考えていたんだけど、店員さんの話では

「もう買っていく方おおいですよ~」

アセアセ

「1月中に決めておいてもらわないと、2月になったらお取り寄せも難しくなることもあるんです。」

まじで


いろんな種類が揃っている今がいろいろ見れて良いそうな~

ということで、

カタログもなくなってしまって

チラシしかありませんけどってもらってきましたにひひ


MAYUの成長記録and KIYO+KEI-2010010813300000.jpg

可愛いねぇ~

うちは、幼稚園の卒園式は制服だし

入学式だけ↑

春だからピンクのがいいなぁ~ってマユの意見まだだけどahaha;*

入学式の服は、私の実家がお祝いに買ってくれるって言ってくれたので

やっぱり、今月中に決めちゃおうかなきゃー


お値段もここが手頃なのかな・・・?

決して安くはないけど、まだ手の届く感じで

any FAM

かな?ラブラブ!


自分の服を見るのも好きなんだけど、子供のものを買うのも大好きハート


マユはどれが似合うのかなぁ音譜