きよびし夏の大感謝祭
午後も体験会には沢山お客様がご参加下さいました!!


午後も土砂降りの雨が降ったりやんだりガーン


でも子供たちは元気いっぱい!!
午後は男の子ばかりの参加でした。
みんな無邪気で一生懸命爆笑


お兄ちゃん楽しそう!!


弟くんも頑張れ〜


背中には景品で当たった剣が刺さっています(笑)



こちらも真剣に本棚に色塗り中。






左官体験〜



ご参加いただいたお子様のお母様、とってもお上手で左官屋さんに褒められてました〜


壁塗りも体験〜


手形〜ちゃんとパーにしてね。


ちびっ子ちゃんは足型もルンルン



私たち夫婦も記念に手形をとりました。



午後もたくさんのお客様に来ていただき、盛り上がりました。


大工体験、左官体験は思っていた以上のお申し込みをいただきました。
お越しいただいた皆様、本当にありがとうございました!!


来年はもっともっと楽しんでいただけるようなイベントにしたいと思いますので、是非またお越しください!!


残念ながら、今年はご参加いただけなかった皆様。
来年はぜひ遊びに来てくださいねルンルン


最後に、貴重な土曜日に快くお手伝いに来ていただきました
LIXIL足立営業所の皆様
三鈴電工販売の皆様
パナソニックの皆様
アオイ工業社の磯野社長
イチロトーヨー住器の長嶋社長
本当にありがとうございましたキラキラ

皆様のご協力が無ければ、イベント開催は出来ませんでした。心より感謝申し上げます!!


今年の良かった点、反省点をしっかりとみつめ、来年はもっと充実して楽しい感謝祭になるよう頑張ります!!


󾫼足立区の工務店 清菱建設の公式サイトはこちら