氷魚君が出演する大人の基礎英語


フライフィッシングをするシーンがあるんですよね~!!


ドラマの中では、フライフィッシングは初めてって言っていましたが、ノンノンウインク


実際はお父様とやってるんですよね~
このドラマの企画者、BOOMERさんかっ!?(笑)


フライフィッシングをやる氷魚君ルンルン



普段もこんな感じでやってるのでしょうか照れwithお父様




宮沢さんとこうやって並んで釣りをしたり、



こうやって座って話をしたり照れしているのかなぁ~。あっ、ごめんなさい、完全に女の子のところに宮沢さんを上書きして妄想(笑)


釣りを親子でやるのっていいですよね~キラキラ
どんな会話をするのかなぁ~照れ



河でこんな親子に遭遇したらもう、天にも昇る気持ちルンルンですね!!



さて、大人の基礎英語キラキラ

やるぞー!!って共に誓った皆様、どうですか?進んでますか!?


嫁は、、、
もう、遅れまくりからの開き直りで、最近じゃドラマだけ見てます笑い泣き
ごめんなさい滝汗



󾫼足立区の工務店 清菱建設の公式サイトはこちら