ひでこルームで飲みました。 | この先 食とともに お気楽 極楽に生きていく方法

この先 食とともに お気楽 極楽に生きていく方法

これからの自分の人生を、自分でデザインしていいんです。
14年のお米の会社のお客様相談室経験と管理栄養士の資格と30年を超えた社会人経験の合わせ技で、
心と日々に栄養とうるおいと、お気楽 極楽に生きて行く方法をお伝えしています。

心屋リセットカウンセラー 菜々です。
 
昨日はひでこルーム管理人の

昼間っから飲んじゃうお話会、

【昼酒の会】でした。

 

 

image

顔出しOKのみなさんと(撮影は参加者さん、ありがとうございます)
 
 
image

飲み物は各自持ち込み。
私はこれと氷結を用意しました。

 

お茶もいいけどビールもいいですね。
もちろん飲まなくてOKで、
ジュースで参加の方もいらっしゃいました。
 
ちなみにツマミも持参でしたが、
私も含め多くの方がチーズを持ってきました。
みなさんチーズがお好きです (=⌒▽⌒=)
 
 
今回のお話会は「存在給」をテーマを持ち、
それについてみんなでワイワイ!
あっという間の2時間でした。

 

ご参加ありがとうございました。

 

 

image

開始前にオラクルカードを

管理人にひいてもらう私(〃∇〃)

 

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 

今日の一枚 №25

 

 

image

受容

頑張らないで頼ることを受け入れる。

 

 

 

菜々 & ひでこルーム管理人のお話会

 

今後の予定

お越しをお待ちしています。

  

7月24日(日)
 
7月26日(火)
 
8月 7日(日) 
 
8月17日(水) 
 
8月21日(日) 
          @東京 田園調布
 
 

 

 


※コメント・メッセージ、ありがとうございます。
個別にお返事できない場合もありますが、とてもうれしく拝読しています。
※頂いたコメント・メッセージは、ぢんさん同様?
本人の許可なくブログ内でご紹介させていただくことがあります。
※このブログはリンクフリーです。