青森ツアー ① | この先 食とともに お気楽 極楽に生きていく方法

この先 食とともに お気楽 極楽に生きていく方法

これからの自分の人生を、自分でデザインしていいんです。
14年のお米の会社のお客様相談室経験と管理栄養士の資格と30年を超えた社会人経験の合わせ技で、
心と日々に栄養とうるおいと、お気楽 極楽に生きて行く方法をお伝えしています。

退職記念?の旅行に青森にきました。

 
 
割と早起きして、
 
 
{35293D74-D7B8-4BA3-8BE0-A62F238ABC59:01}
 
弘前に来たよ。
 
 
 
東京と比べると寒い。
 
ジャケット着てる人が多い。
 
 
ちなみに地元のテレビでは、
 
ストーブのスイッチを入れたと
 
天気予報士が言ってる∑(゚Д゚)
 
寒い訳だ。
 
 
 
 
 
で、弘前からバスに乗って
 
 
{F396CB6A-299E-43B9-B87E-FBE355418B0B:01}

 

 
じゃーん
 
岩木山神社に。
 
 

 
 
いいお天気!
 
 
 
手を清めようと水のあるとこへ。
 
 
 
{09F2FD4E-F0C8-43C2-9A20-B7E8A629450E:01}

 
ひしゃくがデカイ!
 
 
 
 
↓ 狛犬だと思うが
 
 
{8FCF76DB-5516-4FCB-BBD8-787A5ED8AAE4:01}
 
{52040FD2-EFEE-4782-A4C1-675AA49BABB4:01}

 
なんとも、ユカイな(^^)
 
 
 
 
お天気に恵まれ、
 
楽しい初日でした。