もらタメさんで、¥735.(送料込み)で試しました~

キャンベルスープラブラブ


以前にも、もらタメさんで試したくらい、大好きで!

また次回も期待します(´0ノ`*)



40代派遣 一人暮らし  綱渡り人生


カナダに居た時、よく買ってたなぁー^^

種類も多くて、選ぶのが楽しかった。


スープの他にも

スープパスタや、グラタンにしたり・・・

本格的な味で、中に入っている具も大きいから、

手を加えず使ってます。


缶のデザインも好きで、食べるまでは部屋に飾ってます(・∀・)


コーンポタージュを先日食べました~

コーンがシャキシャキで、沢山入っている。

缶と同量の牛乳入れるんだけど・・・長く味わいたいので(^_^;)

牛乳の量を2倍にして頂いたけど、

美味しかった(^~^)


キャンベルジャパンさんラブラブ、もらタメさんラブラブありがとうございました(^∇^)