うさフェス1日目レポです



{0DE3E144-594F-4B8C-9008-2B2B2F4DFBC6}
新作のみのスタート
初めての試みです


開場直後はレジに集中し過ぎて周りがどうなってるかなんて見れませんでした
多々配慮不足でご迷惑をおかけしてましたらすみません




落ち着いた頃から、写真撮影スタートです
ドタバタしてたり、余裕なくて写真少なめです






メロンちゃんが着物を着て遊びに来てくれました
{5EC4957B-3353-422F-BD21-CA3812880350}
nodo d* amoreさんの耳飾りでメロンちゃんらしいコーディネート

ソラたんもボーダーニットを着て遊びに来てくれました
{5D405B81-75A3-4ACD-8CF2-ACE8E46B3A4B}
ソラたん推しなのでもっと遊びたかったー




ジャージー3うさ 
ボーダーマリンをお揃いに来てくれたのに全員撮れなかったー

マカロニちゃん
{B2326587-5099-4F44-94FD-DE69F05D5020}
ストローくん♡マカロニちゃん♡
{180EB39F-E841-4F9E-9E95-2FDE65600A89}
モフモフで可愛い
なんとまた色違いでフワフワシリーズを選んで頂きました!モフモフフワフワ3うさお揃が楽しみでなりませんっ!!!!!←興奮気味




初めましてなリップちゃん♡
{F97FB7D5-70D9-4718-927C-E8D2B6C0BAC8}
クリスマスハーネスがぴったりです
着てくれてありがとう



ささちゃん♡のこちゃん♡
{E40418A6-31B9-4F2F-A3B9-7E747F6C701D}
ささちゃんのファーストハーネスをのこちゃんが
去年のクリスマスハーネスをささちゃんが着てきてくれました
こんな写真ですみません



兎愛くん♡愛兎夢くん♡心兎花ちゃん♡
{3A76781C-D98B-4753-B796-698109068F87}
月兎くん♡
{3C52C282-6578-4196-A0B8-933BE48BDC36}
1日目はみんなでクリスマスコーディネートして遊びに来てくれました

押しメン兎愛くん♡
{CACC7D62-7F87-4864-A391-7FD11ABD0FC0}
5年前の初めてのうさフェスから遊びにきてくれる(その時からめっちゃイイ子♡)今回もたくさんナデナデさせてくれましたいつもありがとう

らんまるくんも遊びに来てくれました♡
{10FCC2A0-EA1D-414A-AC87-DBE9D88A7D6C}




みおりちゃん♡
{6386CAB9-8558-4465-BAFF-28B6B3C5C008}
なんでも着こなす可愛いみおりちゃん
{09BA9A4F-B5B9-493E-A3E8-01193C651470}
飼い主さまとラブラブなみおりちゃん
毎回会う度に可愛くて可愛くてフワフワな毛並みとまん丸お目めにメロメロです




ゆずちゃん♡
{ED4CAD50-49C5-42D5-8240-6813EA23B686}
いつも遊びに来てくれるし、抱っこもさせてくれるんですありがとう
{55051D52-1258-4599-A2E9-1BFFCBADC3A6}
そしてフワフワシリーズをいつも着こなしてくれます
ミズイロのフワフワハーネスもとってもお似合いです