日付が変わって
いよいよ今日はうさフェスタ2016



2012年のうさフェスに初めて出展させて頂いてから秋は5回の出展になります。

今回もせいいっぱい準備させて頂きました!!



{B586C0FA-0AE4-436C-9BAE-AFE0AEFDEA7F}
ブースはこんな感じです(*^^*)
ちょっと忘れ物したので
明日(今日)また色々届きます♪

本日1日目の26日は、朝一は新作のみが並びます。




メインラック
{AF4D4268-CCA4-46A8-9D42-F7407588A98A}

{44E54033-166B-4E3D-B765-B9971BC08E9D}
カジュアルハーネス、キャンディがハンガーにかかっています♡
上にはうさモフポーチ♡

下のBOXは、フワフワハーネスが入っています(*^^*)
左から、Sサイズ
{7FAF03C2-7F69-4080-A25A-3A06D4AA739D}

Mサイズ
{814C664B-F1E8-4D2E-A8E7-022220E25881}

Lサイズ
{C176EEB0-1194-49CA-A20E-8125DF7B86B2}


メインラックの右端にはポーチ♡
チェーン付きポーチもこちらにあります♡
{29B6DC1A-0390-4E37-9F9B-E5E8F9F85C5C}



サブラック
{996CF324-BC84-4ED0-8A9C-0294EDE544C5}
クリスマスメインのラックになります☆
{9868F5D4-73DC-40F0-AB89-8985DF2EBBD1}

クリスマスハーネスは数を揃えてご用意しました。出せるだけコチラのラックに(裏まで)かかっています。

新作ハーネスは今見えている分で全部です。
いつもなら手にとって頂いた後、すぐに次の分を出しますが、今回はバックヤードにもございません。

ポーチはまだまだあるので出していきます



いつも通り2日分まで分けていません。
2日間の通しでの販売となります。

空いてるコチラのスペースはレジになります。
{1F513282-A803-4F01-81FB-6167409367B1}
1ヶ所に統一させて頂きます。ご協力お願い致します



1日目は弟(結婚決まりました
2日目は叔母がお手伝いに来てくれます










旧作もご用意あります〜♪




*milkstyleスケジュール*

*26日*9:00〜17:00
9:00〜今回ブログに紹介した新作のみの販売
10:30〜以降の旧作を出していきます♪
15:00〜コソッとセール(2年前以降のデザイン)


*27日*9:00〜17:00
9:00〜1日目の引き続き新作&旧作が並びます。
15:00〜セール



今回は新作の数が少ないのと、5年目を記念してセールしようと思います。(20着ほど)
{590BE989-3119-46BA-8894-F10E53F87082}
2年前以降のデザインとサンプル品の在庫分になります。 
かなりびっくらぽんな値段です。追い詰められた時のテンションって怖いですあまり大きな声で言いたくないので小文字
サイズのとこにリボンシールが目印です🎀



↑も旧作も、改めて見るとやっぱり可愛いです♡
ぜひぜひ見に来て下さい




いよいよです(*^^*)

うさちゃん第一優先の行動を
お互い楽しく過ごしましょー♡


たくさん遊びに来て下さい!!!!




緊張と楽しみでいっぱいいっぱいです

たくさんの方とうさちゃんに会えるのを楽しみにしています