こんばんわ(*^◯^*)

今日も暑い晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ


夏だけど!!!気持ちは秋まで走ってます












10/15のイベント、和〜753〜Autumnの特典サンプルが出来上がりましたー







今回ももちろん
milk JAMコラボ特典になります












じゃん!!!!








{BCCC587F-8A77-4A32-97F5-D7280953F2A8}


うちのこ健康守り〜♡



back★
{9CB13BBA-C65B-432A-8EAD-470E4EC1E34D}


あすかさんの描くうちのこシリーズ晴れ着ver.(お名前入り)をお守りにお仕上げします




こちらは特典付き入場券購入者への特典になります



(入場券販売は8/1 20:00〜❗️)
詳しくは→♡milkJAMブログ♡をご覧下さい







{3F4B0D1B-8F54-484A-A313-205E4B1A07C9}
今回もくるみをこんなに可愛く描いてもらいましたー

※おウチのうさちゃん、代表1うさになります


中身は健康関連を詰めてお渡ししますので、
食べ終わったらおやつ入れに♪♪




このお守り。。。
{3CF40C39-4CE9-4A8C-9AE7-7D881BB946DC}
お守り結びにしたかったので、
2日間ほどねばって頑張りましたが…何度挑戦しても出来なかった




でも、リボンが可愛くてmilkstyleっぽいでしょ??





うちのこ晴れ着シリーズ楽しみ

縫い縫いするのも楽しみにしております