HayHayFestival vol.7無事終わりましたー!!




ブースへ遊びに来て下さったみなさま
本当にありがとうございました!!!!
{5F5C2E8F-11A5-4C56-A156-C9143BE93B76:01}



ドタバタ接客やハーネスサイズが無かったり…至らなかった点がたくさんあったと思います…申し訳ない気持ちでいっぱいでした。すみません。
こんなですが、無事に終われて良かったです( ;  ; )




今回もたくさんの方に出会いました(o^^o)
毎回毎回、回を重ねる度にたくさんの方に出会えて本当に嬉しいです!!







あすかさんとも話していましたが、
本っ当に楽しい旅になりました(o^^o)♡




メインは作家としてだけど、今回は無理をしないで自分の出来る限りで準備して、
とにかく楽しもうがテーマだったので大満足で終われました








お手伝いして下さったまりこさん
お手伝いにとお声掛け下さったみなさま♡
アーティストさん♡
ココロのおうちスタッフさま♡
本当にありがとうございました!!









楽しかったー!!!!!

レポはまたゆっくり書きます♡