櫻と姫の日常+α

チワ2娘とBUCK-TICKと清春様とその他の出来事


テーマ:



SCHAFTライブ3日目、昨日横浜でも
思ったけど、凄いバンド感が増してて
個々のアピールも凄かった。
やっぱり小さい小屋のほうが似合う。

今日はつばきさんに番号交換して
もらい(号泣)、今井さん前2列目で
ばっちり堪能ニコニコ

マイクスタンド下げも間近で
観れたし、ギタープレイに魅了
されまくってましたラブ

右手で左側の髪をかきあげる姿が
素敵!!

YOWさんとの絡みも格好いいし、
タケシさんハイタッチしてくれた爆笑
あの軸Tシャツ、何枚お持ちなのかしら?

Tシャツといえば、マキさんもTシャツ
だったらしいが見逃したえーん
てか、今井さんばかり観てたからな。

いつも以上にあっという間に
終わったなぁ。

まだまだライブ続くから、明日は
ぐったりしていよう(笑)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:



今年もありました、おみくじ・御守り。
早く行くしかありません。

物販開始1時間前を目処に、到着するも
みんな気合い入っていた。
既に売り切れグッズも出ていたけど、
私の狙いではないので無事ゲット。

開場までバク友とのんびり。

本日はアリーナ上手花道前、私の右側は誰もいません爆笑

でも割と良く見えたし、ライティングが
一番良かった。

花道来たら大騒ぎラブ
素敵でした✨

アンコで「形而上流星」来たのに
「MISTAKE」もやってくれた笑い泣き

「形而上」のライティングは痺れた。
櫻井さんだけにあたってからの一瞬の
暗転。もう一度観たいな。

他にもスゴイとこいっぱいあったけど
頭上のスクリーンはスタンドでは
どうだったろう?

そしてラストに
「9.11 YOKOHAMA ARENA」の文字が!!
来年の予定があると、毎日に張り合いが
あるなぁおねがい

今年も無事にBUCK-TICKを見納め
出来たことに感謝します☆


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
札幌はザイルも来ていて、賑わって
いましたよ。

花道なくて、下手席だったので、今日は
ほぼ今井さんしか観ていませんあせる

「ANGELIC~」で1曲目から泣きに
入ってしまった。病んでるのか?

「密室」はもちろん泣けるし、「MISTAKE」も、ってそれ以外は
楽しんでましたよおねがい

「FLAME」の入り、なんであんなに早いの滝汗
間に合う櫻井さんも凄いけど爆笑

「足下に気を付けて帰ってね」
それだけでまた生きていけます、
櫻井さんラブ

アンコで今井さんとゆうちゃんが
Tシャツで登場。
おもわずTDIQTシャツ買っちゃったよ、
今井さん笑い泣き

「JUPITER」のツリーっぽい映像と
アニイが後半スゴく綺麗なのお願い

今回トレカ4セット目で、ヒデさん
サインゲットラブラブ

最近当たってる人の話きかないから
あるのか?って思ってました。
ごめんなさいショボーン

運営さんありがとうおねがい



あとは関東2本か、早いなぁ。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。