気が抜けた… | メシよりパン

気が抜けた…

先週の事ですが土曜日は

中学総体葛南地区予選の審判をやっていました。


ここで練習はしていますが学区が違うので次男くんは見学です。
お昼はお手伝いのお弁当が出ました、ラッキー!

でぇ、なんだかんだ14時終了でした。


夜はこの道場で練習です
ゲガばかりしている次男くん…

まぁゲガも実力のうちですかね




そして日曜日、中学総体市川浦安地区予選

1回戦はひと学年上の2年生でしたが1本勝ちでした。


2回戦はいつも植村塾で一緒に練習をしている2年生です。

全然食らいつく間もなく1本負けでした。

結果この子が優勝したので仕方ないです、ってか強いんですよ!

この地区は県大会でも強豪揃いで強いんです。

中学3年間はこの土俵で闘っていかなければなりません。


そして夜は母を連れて6人でコーナンでお買い物&夕飯


と、2日間あっという間でした。

次男くんの試合も終わってしまい気が抜けた…

僕の野菜炒め定食のライス大盛り






海の日の月曜日は何も予定無く

長男&三男君は船橋ららぽで映画

次男君は嫁の実家ららぽ隣でハゼ釣り

自分と嫁さんでららぽでお散歩でした。

昼ごはんはうちで食べたけど3時のおやつ

天丼ですよ、旨かった❗




夜は嫁母と甥っ子プラスでサイゼリヤ

もう長男君ここぞとばかりに大食い

どれだけ追加注文してんだよ…

あとから来た中学生の団体さん、食べて帰っちゃた…

まだまだ食べて、食べ放題ではありません。

お母様、ご馳走さまでした。









ポチっと押してね!
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
応援よろしく