もう呆れてきた。 | メシよりパン

もう呆れてきた。

知り合いの修理屋さんに出しているうちのキャラバン

エアコンが効かなくなって修理です。



あと1ヶ月で丸3年経ちます。

もうそろそろ我慢の限界に。

知り合いならどちらも得するのかと

そんな考え方がダメでした。






今年7月頭には直接行って社長さんに『もうそろそろ頼みます』とお願いしたのに。


修理に出す時に(H12.11)、『暇な時でいいよ』と確かに言いましたが、常識を越えていると思う。

確かに忙しそうで夜も遅くまでやってます。


工場の整備士さんに聞いた話によると、裏の草むらへ移動され、ボディも錆びてきたと。

社長にいいに行くちょっと前までは通りに面した所にあったのに

オールペンかもって…

どれだけ放置されるのでしょうか?

一応家では、ガレージ保管だったのに。



今作業してくれないなら4年目に突入ですか?!


ふざけるな😡


こっちは乗りたいから修理に出しているのに

代車もいらないって借りてないし

その後、車検は切れて放置、納税書も来なくなった。





後で電話して修理しなくていいから返して

いや、持ってこいって言う。



なんか急に頭にきて、ぶちギレそう。


取り乱して申し訳ありません。