まだかなー | メシよりパン

まだかなー

スマホの修理がまだできません。

明日には連絡が来るかなぁ?

というわけで、代替えスマホは使いづらいく

ブログもサボりぎみ...



昨日車でライコランドへ行ってきた。


なんと欲しかったヘルメットが出てました!

『BELL 500-TJX』

カッコいい!

早速、試着しようとしましたが、全くムリ

これ子供用かと思うくらい小さい、諦めました。




電球とプラグを買ってきたので交換して






写真はないけど、後右のウインカー

レンズの中が黒く汚れていたので外したら

なんと水が入っていたよw

汚れていたから分からなかった...


でぇ、ソケットが水に浸かっていたので錆で電球取れません。

CRCかけてドライバーでゴリゴリ

電球掴んだら取れた(笑)



最終的にソケットはペンチで撤去。



乗る暇がない...