先週の日曜日は | メシよりパン

先週の日曜日は

エアガンショップ『パドック』さんへ

家族5人で行きましたが次男くんと二人で突入



いつも家の裏や部屋でバリバリ撃っていますが

今日はちょいと本格的にね!


初めてだったので説明を受けてレジで精算

銃&BB弾メガネ持ち込みで20分300円でした。

そして2階のシューティングレンジへ


もう撃ちまくっても、BB弾散らかし放題でも問題なし(笑)

的が金属なので当たった音が良いのね!

もう楽しいとテンションUPしていました


沢山持ってきたのね次男くん♪







帰りにはやっぱり買ってってしまいました。

チビのじゃなくて、自分のですよ!



マルイの電動ブローバック

コルトガバメントデルタ

もう昔みたいに飛距離がどうのとか気にしません。

けっこうリアルな動きで楽しいのね!