パンヘッドに乗りました | メシよりパン

パンヘッドに乗りました

午前中は御茶ノ水のミズノまでお買い物

その帰りは秋葉原のラジコンチャンプへ


いろいろ見てきたよ。
半端ない在庫の量でビックリ!



松戸にラジコンコースがあるので行ったけど

会員制で誰も居なかった。。。


でぇ、家に帰ってラジコンもちょこっと走らせて





久しぶりにバイクの時間

たまには動かさないとね♪


ぷらぷらっーと小一時間走ってきた


だいぶ涼しくなったので気持ち良かったよ!




でぇ、その次はNERFの塗装です

ナーフはスポンジの弾を撃つ銃ねっ


艶消しブラックをシュッと

ちよっとカッコよくなった?!


次男くんも真似して塗ってた

左: 次男くん用 右: 三男くん用


さぁ、家の中でチビ達とナーフ戦の始まりでっす。

BB弾より痛くないし危なくない。




夕飯食べてからは柔道の練習へ


今日はいろいろ充実してたよー

ってか遊びすぎで疲れた。。。

















Android携帯からの投稿