1月29日に投稿したなう | ただのロボヲタ、マッキー

1月29日に投稿したなう



3時間残業したったwww
1/29 12:51

でもサービスじゃないから得した
1/29 12:51

そういえば帰り道でキジが飛び出してきたけど急ブレーキで激突を回避して危うく鳥肉にさせずに済んでよかった
1/29 13:13

でも相方は断らなかった
1/29 13:44

アニメーターでも年収110万円だからな
1/29 14:05

いつの間にこんなものをw
1/29 14:05

局留めや営業所止めで届いてた荷物達を引き取ってきたけど、置き場所に困って今こんな顔してる http://t.co/Vk45gVkSGB
1/29 16:53

さて、ダンボールを処分するとしようか
1/29 16:53

魚はいいのか?
1/29 19:07

なぜか女性器だらけの通販サイトで比較安価にBOTCON2013の会場限定TFトイが購入できた
1/29 19:32

特にエラーや不足など見当たらないし、未開封品だから状態はグッド。明日撮ってツイートする。
1/29 19:32

変換ミスのため先ほどのツイートに不適切な表現がありました。正しくは「まんだらけ」です。大変申し訳ありませんでした。 http://t.co/IU5R48YvRP
1/29 19:32

右のアザゼルもどきの子かわいい、左の子一緒に寝るとき(意味深)に重すぎて轢死しそう
1/29 19:32

やっぱ…ロキソニンの……鎮痛効果は…最高やな!
1/29 19:58

アイコンとヘッダーをトレンディーにした
1/29 19:58