1月22日に投稿したなう | ただのロボヲタ、マッキー

1月22日に投稿したなう



シスターズを送ってきたけど日陰の道路が凍ってて危ない
1/22 9:05

新日暮里♂でも積もってるんですねぇ
1/22 9:25

実写G.I.ジョー3作目でバロネスとデストロがコブラコマンダーに復讐するために再登場しそう
1/22 9:47

ビリー兄貴はパチュリーに一途だもんな
1/22 9:47

パチュリー、ウッ! !!
1/22 9:47

やっぱマスクが縦長すぎるなぁ
1/22 9:47

ぼくはよく艦これネタをRTしてるけど、全くプレイしたことないし、名前とか知らないし、ただ面白いからRTしてるだけの超究極にわかだからね、ぼくは
1/22 9:47

兄妹喧嘩 http://t.co/bVSERnx12V
1/22 10:12

日テレで銀河帝国軍
1/22 10:34

東方キャラに(30)ってやっても実年齢に比べて若すぎるんだよなぁ例えば八雲紫(30)、八意永琳(30)、八坂神奈子(30)、西行寺幽々子(30)、聖白蓮(30)…とかおや?こんな時間に誰か来たようだ…
1/22 10:34

HAHAHAHAHAHAHA!!!!!!
1/22 10:34

結局寝れんかったからシスターズの迎えに行く
1/22 16:10

そしたら出発だ
1/22 16:10

アーギリギリマニアイソー
1/22 18:19

なんだこのBOTは、たまげたなぁ…
1/22 18:45

あと25分で秋葉原
1/22 18:45

電車の中で座って寝たいけど、満席だから座れんし、赤ん坊の泣き声が大きくて寝れないという(汗)
1/22 18:46

やっと座れたけどあと10分で着くんだよなぁ
1/22 18:46

お兄ちゃんのバカー! http://t.co/MpP84DTpTm
1/22 18:46

@nokogiri21 あと10分ぐらいで着きます
1/22 19:07

@roonss_735 @salt_tea 時間になったので先に行きます。着いたら僕の名前を店員に伝えてね
1/22 19:29

@roonss_735 @salt_tea もう少しかかる…あっ(察し) でははじめてますね~
1/22 19:29

(ノンアルだけど)カンパーイ! http://t.co/GzKOf5Pubt
1/22 19:56

鍋キター http://t.co/xn7i0LqFUt
1/22 19:56

グリミーはG2カラーがよかったなぁ…
1/22 21:53

モータルコンバットはマジでグロいのでグロ耐性のない人の検索はNG http://t.co/uuLr9vhye7
1/22 22:16

@tomato2511 デップーは有名人に対しても容赦ないよ♪ http://t.co/5yHWXZ8T0t
1/22 22:17

#バレンタインにチョコあげたい人晒せ http://t.co/N6C2jEk4r0
1/22 22:17

@tomato2511 こんど末期劇場するのでお楽しみに♪
1/22 22:17