1月17日に投稿したなう | ただのロボヲタ、マッキー

1月17日に投稿したなう



なんかリストに加えられてたけど、ぼくは工作員じゃないです(すっとぼけ)
1/17 0:21

12時まで家に帰りたいって言ったのに東京の大田区にいるのですがそれは…
1/17 0:21

やっと家についた、寝る
1/17 2:25

今日塗料を買いに行こ
1/17 3:04

ウインドブレードのリデコでスリップストリームやナイトバードが発売されそう
1/17 3:24

誰かプーチンが大量のゲイに凌辱レ○プされまくるハードコアゲイコミックを作ってプーチンに送り込んでやろうぜ(他力本願) >RT
1/17 3:24

@theglaug ウインドブレードのデザインはスターウォーズEP1のパドメみたいであまり好きではないですねx(
1/17 3:24

妖精王は相変わらずお元気そうでなによりです
1/17 12:49

オタク(掘りたい)≠腐男子(掘られたい)
1/17 13:10

@ginzi0304 おっけ、んじゃ水曜の夜にね。あとで集合場所と時間を決めようか。ついでにノエとロンスとかもさそう?
1/17 13:10

なんだろう、初代アニメ版を観たあとだと違和感ない >RT
1/17 13:10

気になるw
1/17 13:10

@ginzi0304 お、そうするね
1/17 13:10

@salt_tea らじゃーらじゃー、場所と時間決まったらDMします
1/17 13:32

@nokogiri21 りょーかい、時間と場所決まったらDMします
1/17 13:32

@nokogiri21 できるならアキバとかにしちゃおうかな
1/17 13:33

野獣先輩シャイア・ラブーフ説
1/17 13:33

@nokogiri21 おっけー
1/17 13:33

来週アキバで飲み食いしようかな
1/17 13:54

@ginzi0304 のこも参加したいみたいだし、19時ぐらいからなら大丈夫かな?
1/17 13:54

@ginzi0304 うん、大丈夫?
1/17 13:54

@ginzi0304 ありがとう!
1/17 13:54

@salt_tea @nokogiri21 @ginzi0304 なにか食べれないものとかあります?お?刺身とか
1/17 13:54

メモ:すごくいい宴会コースのある居酒屋を見つけたから営業時間中に予約とれるか確認
1/17 14:46

SGWの制服…あっ(察し)
1/17 14:46

@NarahashiTw 今年ハスブロでGNAW名義でレジェンズクラス(メトロマスタークラス)で発売されますしもうしばらく様子見した方がよさそうかも知りませんね
1/17 15:06

マッキー氏日本男児説 RT @magic_mackee 当たり前だろ! RT @youkasi73: マッキー氏って男性向けのエロ本読むのか…
1/17 15:07

バルタン星人は宇宙人だろ、いい加減にしろ!
1/17 15:07

そういえば昨年いつの間にかコトブキヤで1/400スケールのエヴァ初号機がキット化されてたけど、同スケールのガンダムコレクションの比較画像がみたい(切実)
1/17 15:29

@roonss_735 それがすでにさそってるんだよなぁ~(笑秋葉原になるかもしれないけど大丈夫?
1/17 15:29

@roonss_735 えーいこーよー 今この店にしようと思うhttp://t.co/60DVLSegBJ
1/17 15:29

ワンフェス参加不可避
1/17 15:49

@roonss_735 やちおしもくるのになー
1/17 15:49

@altered_fable そうか…火曜までなら予約とれるから遠慮なくDMしてねd(^_^o)
1/17 15:49

@roonss_735 予定としては19時から22時までだよ
1/17 15:49

@roonss_735 そうか…仕方ないね♂ また今度あったら誘うね。予定が空いたら火曜まで予約とれるからその時はDMしてねd(^_^o)
1/17 15:49

@salt_tea @nokogiri21 @ginzi0304 りょーかい今のところ、この店のこのコースの塩ちゃんこ鍋にしようと思うけど変更の希望あれば連絡くださいhttp://t.co/60DVLSegBJ
1/17 16:10

@NarahashiTw でも小さいハスブロ版を幼体、大きめな非正規のそれを成体として揃えるのもありかもしれませんが出費が(汗)
1/17 16:10

ピポプー!
1/17 17:18

@salt_tea @nokogiri21 @ginzi0304 DMしましたー
1/17 17:46

@mr_foxhound そうだったのね(汗) また今度さそうね、気が変わったらDMしてねd(^_^o)
1/17 18:34

TCCの公式ページに行こうとしたら500エラーが出てきた(xox)wordpressとか使ってないのになんで(xox)
1/17 19:42

@salt_tea つ赤タイツ
1/17 20:06

@l_love_gabrine ジャスティスバッドバット買います!それとMWメガトロンヘッドの再販予定はありますでしょうか?
1/17 20:06

@salt_tea デッp(ry ジュウレンジャー…
1/17 20:06

@l_love_gabrine ありがとうございます!大変御手数おかけしますm(><;)m
1/17 20:06

加藤さんのためにもG2メガトロンを早く完成させないと(使命感) http://t.co/pIXX4lvGfz
1/17 20:27

うぅ…目からエネルゴンが…
1/17 20:27

そっか、巨人の星の方が有名か
1/17 20:27

ALL HAIL MEGATRON!!! http://t.co/llYPKPfqx8
1/17 20:27

初代メフィラス星人もそうだったね…
1/17 20:27

そうか、デバスターもか… http://t.co/7MZX3a535O
1/17 20:53

トランスフォーマー?(パンティ&ストッキング) (1:59) #sm12732488 http://t.co/9EkW2PXj33 うぅ…加藤さん…
1/17 20:53

アイアンハイド「メガトロンの頭でサッカー…やめようか」一同「賛成!」 http://t.co/mJ40P1hGkW
1/17 20:53

夜勤があるから寝る…
1/17 21:38

メキシコ料理食べたい
1/17 22:15

CMの星一徹は加藤さんだっけ?
1/17 22:15

加藤さんが向こうで鈴置さんとあってみたいで涙をさそう http://t.co/40jMAUG42u
1/17 22:44

メルトランディーどもめ
1/17 23:11