1月16日に投稿したなう | ただのロボヲタ、マッキー

1月16日に投稿したなう



さみぃ
1/16 1:29

ひだまり×810 (2:17) #sm22675067 http://t.co/pOL8ziwKl1 ひだだまりスケッチ(直球)
1/16 2:40

@Osioprime ウィヒ!
1/16 3:18

アイコンとヘッダー変えてみた
1/16 13:03

ぼくは危うく友人達が等価交換されかけた
1/16 13:03

かまってちゃんなメンヘラビッチはもうごめんだね
1/16 13:03

ヱヴァQでシンジと冬月が将棋をうつシーンで冬月の後ろにあった大量の綾波シリーズの頭部の元ネタはアンパンマンだったのかな?
1/16 13:29

アメリカの警察官かな? >RT
1/16 13:29

@v0x_x0v 嘘つけ絶対(ホモが)好きだゾ!
1/16 13:29

やっぱりレスリングシリーズのアニキ勃ちは古代ギリシャの彫刻のように美しい体つきをしてるのに、野獣先輩ときたらホモ・エレクトスそっくりでだらしねぇんだよなぁ…
1/16 13:51

@AItoiI 劇場版 天空のエスカフローネですね
1/16 13:51

@darthima フォローありがとうございます!よろしくお願いしますm(_ _)m
1/16 14:15

久々に塗装してたけど、シルバーの塗料がないことに気付く(汗) http://t.co/BQhPFvputz
1/16 14:55

いいゾこれ~ >RT
1/16 15:19

クッキー☆も含まれますか?(言い逃れ) >RT
1/16 19:28