1月11日に投稿したなう | ただのロボヲタ、マッキー

1月11日に投稿したなう



いつの間にか今夜の出勤が休みになってた…
1/11 2:50

そして某オクのG2ラピッドが落とせていなかった…
1/11 3:11

今こんな気持ち http://t.co/1pyP12TRnZ
1/11 3:11

突然の3連休
1/11 12:27

それなら日曜日の夜勤を休みにして欲しかった…と思ったら一週間で一番人手が必要な日だから休みとれなかったw
1/11 12:48

天国と地獄どころか死後の世界が存在するわけないでしょ、常識的に考えて
1/11 12:48

@Hotal_SQ_ch フォローアリシャス!
1/11 13:55

グフじゃねえよ、グフカスタムダルルォが!(マジギレ) >RT
1/11 14:15

@Hotal_SQ_ch じゃけん、よろしくお願いしますね~(ねっとり)
1/11 14:16

【MAD】ネルフ本部にG.I.ジョーが突入したようです【最終版】 (5:35) #sm4292667 http://t.co/9Kwiu6YIYx これを思い出した>RT
1/11 14:36

なんかノンマルトの使者の話をTLで見かけたけど、何事も勝てば正義なんだよなぁ
1/11 14:56

帰マンの怪獣使いと少年やタロウのキングトータスの回を観るたびに人間がナックル星人並みに嫌になる
1/11 14:56

@metarusu_KB あとミイラ怪人もそうですねw ノンマルトだけ取り上げるのはダメですね
1/11 14:56

受け取ってきたから開けてた http://t.co/m7bNY8oskF
1/11 15:17

スタスクを開け忘れてたw http://t.co/6SIbuXc5R3
1/11 15:37

@tomato2511 国内での発売に期待ですねd(^_^o)
1/11 16:23

スカイワープはTGよりスカイワープしてて素晴らしい http://t.co/Bqa81T5Ozp
1/11 17:10

あともう少しで初代TFキャラが揃う http://t.co/sBhkqFsKg5
1/11 17:31

@244N 完璧な塗装の再現度!あとは肩に長いミサイルがあるとさらにデモリッシャー感がましますねd(^_^o)
1/11 17:31

@metarusu_KB 国内版だとより劇中に近づけた配色になるみたいですよ
1/11 17:31

ターゲットマスターがリメイクされたのだから、ヘッドマスターもね? http://t.co/0s0OEvEtHU
1/11 17:31

@NU_TRON おおう…あいにくマイ伝のラチェットしか持ってません(汗)
1/11 17:32

@metarusu_KB 僕は国内版も買う予定でしてね、このスタスクはリペする予定なんですよw
1/11 17:52

@metarusu_KB それもあるw…けれど国内TFPのアームズマイクロン的なww
1/11 17:52

@metarusu_KB ラットルやタンカーが今後発売されるから、ぜひデ軍側の戦士を増やして欲しいです(切実)
1/11 17:52

@l_love_gabrine たしかにそっちの方が両モードともマイ伝のスラストに近いですねd(^_^o)
1/11 17:52

トランスフォーマーとコラボしそう
1/11 18:12

@metarusu_KB マイ伝ショックウェーブ「ボク…モ…艦コレ」
1/11 18:33

@l_love_gabrine @metarusu_KB メトロプレックス「艦コレ・・・///」オプティマス・プライム「もういい!もうたくさんだ!メトロプレックスを解体する!」ウルトラマグナス「司令官!お待ちを!」 http://t.co/KvoihCpZin
1/11 18:57

明日のスーフェスに午後あたりいるけど君に見つけられるかな?
1/11 19:25

さて…寝る
1/11 19:45