花と星のMessage

フラワーエッセンス花療法士&インド占星術のKiyoのBlog

花花花花花花花


フラワーレメディ セラピスト KiyoですLOVE

フラワーレメディにてカウンセリングを行ってます♪
2014年2月よりリニューアルしました。


花花花 花 花 花 花

対面カウンセリング<カードセッション>
月/水曜 19時~20時半
対面カウンセリング
土/日曜 10時~18時
自己実現型心理学+フラワーエッセンスカウンセリング
土/日曜 12時~18時

E-mailカウンセリング(3往復までのフォローつき)
随時


お申し込みはコチラからよろしくお願いしますコチラ

フラワーレメディセラピストKiyoのカウンセリング予約


花 花 花 花 花 花 花


個人ブログでは、ラブリーライフフラワーエッセンス+α!!!で綴ってます♪

↓ ↓ ↓


Blue Butterfly Flowers CAFE


フラワーレメディのセラピストブログとともに、こちらもよろしくお願いしますWハート


花花花花花花花


テーマ:
フラワーレメディ セラピスト Kiyo ですLOVE

東京でも桜が満開になりました
今年はいつもよりちょっと早い春ですね
天気の大崩れもなく、お花見も十分楽しめそうとか
これから1週間少し、楽しみです


sakura



さて、この週末、久しぶりに体調を崩してました汗
体調をくずしてる間、今回は、体だけじゃなくて
心もデトックスされてるような感覚がありました。

そう。体調が悪くなると、あれれ・・・大変と思いますが、
デトックスのサインだともいえます。
いっぱいいっぱいになった
体や心の疲れを取り除くために、体調に現れるといえます。

私にとっては、体も心もがんばりすぎてるよー汗
ちょっと小休止しよう。
そんなサインだったようです好

デトックスのサインがでたら、心身ともに整えるために
フラワーエッセンスを使って心身のチューニングしてみてくださいキラキラ

デトックスにお勧めのエッセンスはコチラ。

パシフィックエッセンスのスーパーバイタリティ

supervitality 


疲れてしまった心身のバランスを整えてくれますWハート
落ちてしまったエネルギーを回復させ、
やる気と行動できるエネルギーをつけてくれますWハート

季節の変わり目は、体調も崩しやすいので是非、心身のチューニングにお試しください好

 





いつもお読みいただきありがとうございます♪

_________________________

LOVEお知らせLOVE

フラワーレメディにてカウンセリングを行ってます♪
2014年7月よりリニューアルしました。
花花花 花 花 花 花
対面カウンセリング@ 飯田橋 / 西船橋
土/日曜 10時~18時
自己実現型心理学+フラワーエッセンスカウンセリング
土/日曜 12時~18時

E-mailカウンセリング(3往復までのフォローつき)
随時

お申し込みはコチラからよろしくお願いしますコチラ

フラワーレメディセラピストKiyoのカウンセリング予約

ランキングに参加してます。
ぽちっとクリックお願いします☆



 
にほんブログ村     


 



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。